FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、5年生が桃の収穫をしました。1組その1

1組女子

そして次は1組の番です。1組のみんなもいろいろありました。一人の女子の袋がどうしても見つからなく残念でした。あきらめてみんなのとこへ戻るとなんと桃をもう食べているでわありませんか。
今まで体験実習をしてきましたがもう食べるなんて初めてのことです。
でもその後、チョーオイシー!チョーアマイ!!と言ってくれました。直接みんなの笑顔とその言葉で私は最高にうれしい気持ちになりました。みんなありがとう。
そしてみんなが帰った後、見つけましたピンクのヨッシーの袋が無事に木に付いていました。後日届けます。


113-1379_IMもぐ
スポンサーサイト

コメント

((=^∀^=))ケラケラ  もう食べてたんですねw
熟れた桃の香りで、我慢できなかったのですね^^

ピンクのヨッシー見つかってよかったですね。
安心しましたぁー(*´艸`)フフ

桃、皮ごと食べてるの? 

小学生の皆さんの笑顔、素敵ですね^^
写真から、嬉しさがすごく伝わってきます♪
小学生の皆さんに素敵な桃と思い出
プレゼントできたと思いますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agurihonma.blog102.fc2.com/tb.php/31-f70d68aa

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。