スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近忙しかったです。

みずぬき

最近、田んぼ、桃、梨と作業が立て込み忙しく作業の紹介を出来ませんでした。
すみませんでした。

今日は生育の遅れていた田んぼの水抜きの作業おしました。
写真は土のうをとり水を排水しているところです。
このあと3~4日後に溝を掘る作業をしていきます。
もこ

日川白鳳大きくなりそして赤く色付いてきました。
明日、初収穫します。日吉小5年生の収穫は金曜日頃になるかと思います。
また紹介していきます。
スポンサーサイト

コメント

アグさん、桃の事なんですが、こんなに熟れてめちゃ美味しそうなんですが、店頭にあるのは、もう少し熟れてないような気がします。

えっと、聞きたいのは、こんなに熟れてて、店頭にって、いうか、お客様の手元に届いて、何日くらい美味しく 食べれるのですか?

白鳳、いい感じになってきましたね^^
本間さんの桃を楽しみに待っている方、
たくさんいらっしゃると思います。
最後の詰め、頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。
星里さん、お店の店頭に並ぶ桃や果物は、日持ちするように表面の皮は色が付いていますが皮を剥くと青く熟れていない物が多いと思います。私の桃は枝に付いているお尻の部分が青く残った位で収穫します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agurihonma.blog102.fc2.com/tb.php/23-31a306e9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。